見出し画像

お散歩🚶‍♀️時の出来事🪶

💫今日のマヤ暦💫
KIN200 (Ahau・Cib・5)

✨✨✨✨

晴天☀️
お散歩日和🚶‍♀️😊

家を出発し、5分位歩いたかな?🚶‍♀️
鳥の糞がすぐ目の前に降ってきた😳🦅 ( 頭の上じゃなくて良かった〜😓 ラッキー✌️🤣)

それから更に進む事10分位、今度は目の前にカラス🐦‍⬛が現れ、おそらく自分が落としたであろう羽🪶をくわえて飛び去っていった😳

カラスさん🐦‍⬛どこへ行った〜(';')と見ていたら、電線の上に止まり、羽🪶をツンツンして遊んでいた。
(はたして遊んでいたのか?生存確認していたのか?!😂)  

カラスさん、長らく一緒に居た羽🪶が愛おしかったのかしら? と、勝手に妄想してみたり✨✨✨😂

なんか、可愛いカラスでした🌈

目にうつる、全てのことはメッセージ💕😆


どんなメッセージだったんだろ〜な~😂✨✨✨

やさしい気持ちで目覚めた昼( *´艸`)
葉っぱがキラキラしてました🌈


全く関係ないですが、今日は松の日🌲なんですって💕✨✨✨

5月8日は「松の日」。

1981年(昭和56年)のこの日に奈良市で「日本の松の緑を守る会」の全国大会が初めて開催されたことと、松の緑が輝く季節であることにちなんで制定されました。

松は、古来より神の宿る神聖な木と日本でされており、青々とした葉を冬でもつけることから「不老不死」の象徴とされていました。

👇
芝桜の時の写真。松かな?違うかな?( *´艸`)


🌲🐦‍⬛🪶今日も最後までお読みいただき
     ありがとうございました💫🎁💖

素敵な牡牛座新月の夜をお過ごしください~♉️🌑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?