お花を見て、ちょっとひと休み🌸

画像1 💫今日のマヤ暦💫KIN179(Cauac・Oc・10)リトリート記事の途中ですが、ちょっとひと休み。お花があまりに綺麗に咲いていたので~🌸(^^♪ スイセンアヤメ
画像2 昨年noteで教えてもらった「モッコウバラ」またこの季節がやってきました\(^o^)/
画像3 マーガレット(*^^*)
画像4 ビオラ(*'ω'*)
画像5 ネモフィラ🌸 またネモフィラ畑に行きたいな!(^^)!
画像6 タンポポ🌸
画像7 タンポポの綿毛。よくみると神聖幾何学っぽい ヾ(≧▽≦)ノ
画像8 シレネ・ピンクパンサー だって('Д') グーグル先生に聞いた。
画像9 桜の次は、つつじですね(^^♪
画像10 つつじ パート2🌈
画像11 しろつめくさ 子供の頃よく遊んでもらったな(^^♪ 四つ葉あるかな(^^♪
画像12 お土産にもらいました。日本三大桜のひとつ、三春滝桜🌸 行ってみた~い🌸 美味しかった(^-^)
画像13 もう「こいのぼり」がありました(^^♪  全く関係ないのですが、今日窓に小鳥が激突してきた( ;∀;) 普通に飛んでたから、怪我は無いと思うが、窓に羽🪶が残るほどのぶつかりぶり😳 人間みたいですね😅  今日も最後まで見て頂き、ありがとうございました🌸🫶💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?