見出し画像

歴史には色んな側面がありますね⑩

前回の続きです👇

神様との関係。
崇めたり、奉ったりするのではなく、
友達として、自分自身が神聖な存在であることを
思い出していくことが大切だという事でしたね💞

今日は、先にお待ちかね😊
こちらからご紹介します💕👇

🌸瀬織津姫からのメッセージ(前編)🌸

あなた方は、今とても大切な節目を迎えています。 
それは、今まで何度も聞いてきた事でしょう。

この大いなる節目というのは、人生において、
地球・宇宙において歴史的な瞬間と言えるほどの大きなものです。

大いなる目的を果たすべく、今まで準備をしてきたのであり、
この時代に、このタイミングを狙って、
あなた方はこの地球へと生まれてきたのです。

そして日本人は、日本の大いなる目的を果たすために、
その役割の一端を担う為に日本人として生まれてきたのだと知ってください。

大いなる役割を果たすのに、大きなことを考える必要はありません。

何故なら、小さな水の一滴も、
それが集まっていけば大河のなる事を知っています。
海へとなる事を知っています。

つまり、自分の人生を丁寧に生きていくという事を通して、
この大河へと繋がっていくことになるのです。

あなた方が自分の波動に注目し、
そして何を変えていく必要があるのかに気づき、
それを変える事ができれば、
あなた方の波動がまた一段上がり、
そして、一段上がった大きな意識は、
更にたくさんの意識を惹きつけて行き、
大河へと、大海へと繋がっていくことになるのです。

あなた方は本当に優秀な民族です。

細かなエネルギー・細やかな波動・繊細なものを感知するセンサー、と言うものが、もともと生まれながらに備わっているのです。

ですから、この自然のすべてに神を見出すことが出来ます。
この自然のすべてに精霊を見出すことが出来ます。

見に見えない存在をも、
感性を通して受け入れるという事を、
古代から発達させてきたのです。

この細やかな繊細さと言うのが、
これから、この大和の時代に、
地球・宇宙の大調和の為に、大事になってくるのです。

ひとりひとりがすべてと繋がっているという事。

あなた一人は全体の一部と言う事。

それはよくご存じのはずです。

あなたがもし、乱れているのであれば、
その乱れは共振を起こし、増幅し、
全てが乱れていくことに繋がるのです。

でもあなたがクリアで、澄んだ水の如く純粋に、
乱れることなくクリアに、ピュアに存在できれば、

それがそのまま伝搬していき、

そして全ての人の中に宿っているこのピュアな部分を活性化し、
それが大きな一つの調和へと繋がっていくことになるのです。

日常を大事に生きてください。

丁寧に生きてください。

一つ一つ発する言葉にも、注意をして下さい。

どのような言葉を使えば心地よくなれるのか、
どのような言葉を使えば調和を創り出せるのか。

言葉には言霊がある事をご存じのはずです。

並木さんの瀬織津姫チャネリングメッセージ①
柿田川下流

人それぞれ、色んなことがありますよね。
ですが、その一つ一つを丁寧に生きる事が大切だという事ですね。

自分が望んでいる事を知り、
自分を幸せにしてあげる事。

どうしたら自分を最高に幸せにしてあげられるか?
それは人それぞれ違うし、自分にしかわからない。

それを実行していく。
変える事と変えない事。

それが全体へと繋がっていく。

「個にして全」「全にして個」
ナウシカを思い出しました😊
菌のところね😆

瀬織津姫のメッセージ、まだ途中ですが、
続きはまた明日、、、、😜

💖🌈🐉今日も最後までお読みいただき
       ありがとうございました🐉🌈💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?