見出し画像

今できることをする

コロナの影響で各イベント中止、キャンセル、様々な自粛

ビジネスの面でも経済も回らなくなり 右往左往 だからこそ 今できることをする

準備90%だと思っているので 選ばれ続けるためにも しっかり土台を固める

https://note.com/leche/n/na119ecfe999a

時間がある今 自分のやりたいこと、サイトの構築

腰を据えて やる

不安をあおるようなニュースは見ないようにしている。情報は きちんとソース元が分かること。リテラシー能力は必須の時代

見極める

ハンドメイドやYouTubeなど より良くしたいかたは ぜひ♪

https://note.com/leche/n/na119ecfe999a

手洗いうがい 人混みを避ける

そして 免疫力を高める

栄養もだけど 

ポジティブに前向きな言葉を発する

お金もかからずできます。心がけ次第
こんなときだから 前向きなのね。 

https://note.com/leche/m/m4ddda3445f54




元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛