見出し画像

なぜ売れないのか?○○と○○で解決!

ハンドメイドのYouTubeや店舗経営、作家さんへのアドバイスもしていたので 下記のような事で 本当に多くのお悩み相談を頂きます。

・ハンドメイドは好きだけど何を作ったらいいのかわからない
・センスがないんだけど どうしたら?
・好きで作っていたら欲しい人が出てきて販売する事にどうしたらいい?
・イベントやオンラインで販売してるけど売れない…
・趣味から仕事にしたい方へ
・具体的にどうしたらいいか わからない…
・起業したい
・やりたい事はあるけど どう仕事に結び付けていいかわからない
・毎月最低5万円は 売り上げたい
・コアなファンづくりを知りたい
・有名になりたい
・SNSを活用したい
・YouTubeで発信したい
・専業主婦から脱出したい
・セミナーなどに行くけど結果の出ない方
・店舗経営で行き詰ってる方
・SALEの時しか売れていないハンドメイド作家さん

などなど

すごく よくわかりますね。私も 最初は 何をどうしたらよいか分かりませんでしたから
それでも いまだに再生回数も チャンネル登録数も伸び続けるYouTube
772万再生回数 26500人チャンネル登録増加中

雑誌やTV、新聞、経済誌、ラジオにと 取り上げられまくりでした。
なぜ そんなことができたのか?
それは 2つの事をクリアーしたからなのです。
これは 本当に基本の大事な事なので 分かりやすくお伝えしたいと思います。
既に 私も 私がアドバイスした方々も 実践済みですので
さて その 2つの事とは…


ここから先は

2,339字

¥ 1,500

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛