見出し画像

元雑貨店オーナーおススメ→広島で一番のお店は?

長く愛用でき贈っても喜ばれハズさない選りすぐりの商品 心配りが絶妙最高 サービスもさりげなく行き届いてる店内は どこを切り取っても裏切らない!というか期待以上!はるかに超えちゃってます 

特別な事がなくても

日々の暮らしを「自分らしく生き生きと」「丁寧に生きる」って

一番幸せなんだと思います💛

それをずっと発信し続けている大好きなお店デス

間違いなく素敵で楽しいだろうなぁ

 “大切なものを受け継ぐ” Tanemakiお宝マルシェ 

「広島でおススメのお店は?」って聞かれたらダントツ
Tanemaki(たねまき)さん♪

きっとファンも多いはず! 暑苦しい(笑っ ぐらいの愛に溢れたブログ

初対面でも「あーーーーそれたねまきさんのですよね♪」ですぐに仲良くなれる不思議 
私ももう10年ぐらい愛用してます


元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛