見出し画像

お願いしなくても仕事がどんどん来る秘訣

 限りある時間の中で あと自分に残されているのだろう?
数十年?数年?数か月?数週間?数日? 
生かされていると思えば 「自分らしく生きていく」に限る
 人生は めんどくさい事ばかり もめごとも人づきあいがなければ
おこらないし だけど 一人では生きていけない
助け助けられ だからこそ 自分の人生のかじ取りは自分

そんなことを考えながら どう自分らしく生きていこうかと思って選択した起業という道

特別な能力もお金もないけど 「自分らしく生きていく」ために
早いもので 創業して約20年がたとうとしている
その中で 営業しなくても 仕事がどんどんくる ありがたい事です

なぜ お願いしなくても仕事が来るのか?
ちょっとずつ 出来る事だけの心構えを書いていこうと思います
今からでも 直ぐにできる私が実践してきたことばかりです
お役に立てるなら 幸いです

ここから先は

1,210字 / 1画像

¥ 300

元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛