見出し画像

チャンネル登録者数 2.5万人 視聴回数 714万回超が伝えるYouTuberになる方法

約5年ほど 広島手芸雑貨店「Leche れちぇ」でYouTubeでアクセサリーの作り方を配信してました

現在は 新しい動画は配信してませんが いまだに再生回数もチャンネル登録数もコメントも入り 視聴された方から お手紙が届いたり メディアからも問い合わせが来たりと YouTuberになりたくて始めたわけではなく
アクセサリーの材料を販売していて どうやって作るか分かりやすく伝えたかった

これが私が YouTubeを配信し続けた理由です

小学生や中学生、高校生から
「私も YouTuberになりたいんです」と言われることもあり YouTuberになりたくて始めてないから 気が付けば 見てくれる人が広がって そう認識されるようになったという感じなので。

ただ 思考錯誤自分なりに やってきた事はあります。

これは 有料版でお伝えしようかなと
なぜに 有料版かというと…セミナーや有料で相談を受けた人に申し訳ないからと 無料で教えると「はぁはぁ なるほど!」で終わってしまい実践しないからです

という事で 内容的なクオリティーは 大したことないんです 笑っ
動画をみて「これなら 私にもできそう」と思って頂ければ♪
私は 700本の動画をアップしてきました。

ぜひ 私にも 出来そうという方 やってみてくださいませ
そして YouTuberになりたいと思われる方 本気で
私が 実践してきた事 そのうちに有料版noteで出しますので
お楽しみに♪

早く 読みたいとちょっとでも 思ってもらえたら スキ&コメント頂ければ なるはやで やってみますね💛


元気の源 チョコレートを買う資金にします。 柔軟な心としなやかな体を作ります💛