見出し画像

結婚してみた。#Skyrim

まず最初に言っておきます。

釣られてしまった方は、正直にコメントを残しておくこと。🤣(笑)

Skyrimには自分の家🏠を購入するのと、伴侶を住まわせたりするシステムがあります。
伴侶候補はNPCのうち、決まったキャラクターになるのですが、なんとたまたま導入したMODのキャラクターが、結婚可能だったりしました。

ちょっと前まで連れ回してたナターシャ。
顔久々に見に来たら、なんと求婚コマンドが!
以下久々にきゅんきゅんしたセリフをお楽しみ下さい()

ちなみに結婚するには、マーラのアミュレットを装備した状態で、好感度の高い伴侶候補と話せばOK。リフテンのマーラ聖堂で式をあげられます。

プレイヤー、NPCの性別関係なく、伴侶候補であればOK。

おまけ。

にくたらしいことに、こんな機能まであった…

「抱きしめてほしい」というコマンドがあり、選択すると
「しょうがないな…」
といいつつやってくれるナターシャ(ㅅ´ ˘ `)(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?