20年に一回?の冥王星水瓶座占い

 #冥王星水瓶座入り

牡羊座

水瓶座とセクスタイルの牡羊座の人は先進の気質がある。新しい時代の大波にサーフボードにのって飛び込んでいける勇気がある。さらに2025年からは海王星が牡羊座に入ってきて、霊的能力が開いてきて、あなたは新人類への進化。ニュータイプのさきがけになる。

牡牛座

水瓶座と牡牛座は固定宮でスクエアなので、これからの時代の変化の速さはあなたにはストレスかも。でもこんな時こそ、牡牛座のサバイバル精神と、古き良きものを保存する「通」の精神を大切に自分軸を深く大地に打ち込んで、あなたの周りに天国を実現させましょう。

双子座

水瓶座とトライン。つねに新しもの好きで情報通のあなたには水瓶座時代はスペースオペラのようなワクワクドキドキの20年です。冥王星はあなたにいち早くテレパシーを送ってきます。偶然や直感を信じて情報発信しましょう。あなたは人々に翻訳してわかりやすく伝える役割です。

蟹座

水瓶座とインコンの蟹座のあなたとって、新しい時代に適応していくのはちょっとストレスかも。でも、蟹座の家庭、衣食住、家族の価値は永遠。いつものあなたとして、自然の価値、心の大切さを生きていけば大丈夫。変化が大きい時代だからこそ、人々には帰る場所が必要。

獅子座

水瓶座と獅子座は向かい合い補い合います。自由平等博愛にもリーダーは必要で獅子座は変化を起こす触媒としての役割がある。この指止まれを誰かがしないといけないし、「責任は俺が取る!」といってくれてはじめて水瓶座時代は動きだす。世界に理想をかたるのはあなた。

乙女座

水瓶座時代には新技術がどんどん出てきます。乙女座としてはいち早く時代の求められる能力を身に着けていくことも必要。AIや生産性を上げる技術に興味をもつ一方で、人間にしかできない手芸工芸的なセンスも大切。大丈夫あなたはいつでも求められる人材です。


天秤座

水瓶座とトライン、風の活動宮の天秤座のみなさんは時代の空気をいち早く本能的に察知して、水瓶座時代の流行や新しい時代の気分を広めていく役割があります。精神的自由。法の上の平等。経済の上の博愛。天秤座のナチュラルな気持ちが当たり前になる時代がきます。

蠍座

ヘリオで水星と金星が蠍座です。深い愛と深い思考。これが水瓶座時代の扉にかかった古い錠枚を開く鍵なのです。疑わしいものは徹底的に疑い。すくい上げたいものは決して諦めない。一見矛盾する蠍と水瓶。でも破壊をギリギリで変革に着地させるには協力が不可欠なのです。

射手座

何が来ても怖くない射手座。でも山羊座時代は「普通」を振りかざす人が幅を利かせていたので窮屈だったんですよね。でも、もう「普通」は滅びましたwww!これからは「超常識」の時代。水瓶座は考える、実行部隊はあなたの担当。やっちゃえ!やっちゃえ!です。

山羊座

冥王星が山羊座を破壊と再生してきた時代は終わり、ヴァージョンアップ組とスクラップ組の山羊座に二極化しています。もちろん、占星術ファンは前者。ふんぞり返った山羊は転落しましたが、あなたはみんなを先導して次の時代を切り開くのです。

水瓶座

さあ、あなたの時代がきました。でも、冥王星は破壊と再生の星、山羊座時代に洗脳されて能力の一部しか使えていなかった部分が豚の貯金箱のようにガッチャンとやられます。でも、それからが勝負、本当のあなたが生まれてくるのです。限界突破のを目指しましょう。

魚座

水瓶座は誰が住んでいるかはわかっているけど、何が起こっているかはわからない隣の家みたいなもの。でも、超時代的価値観の魚座にとっては、「べつにいいんじゃないの」という感じ。とはいえ超感覚的に冴えたあなたはなんの心配もなく時代の予感を捉えています。大丈夫!








いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。