見出し画像

私達は変化の時代に現れる、あなたの危機のときに語りかける。 【新聞!687号】

@687@  12月13日 08:31  12月 27日 09:33

■【新聞!687号】霜月新月 12月13日08:31

私達は変化の時代に現れる、あなたの危機のときに語りかける。


オカルトブラザーフッドからのメッセージを伝える
た┃ま┃し┃い┃革┃命┃新┃聞┃!┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛  

 12月 13日(水) 08:31

射手座20-21度  メガネをかけた子供と犬


260 : 古風な北国の人々が夏の間に使うために、凍った池から氷を切り出す。
(ロハス:生活の知恵として結実したエコロジカルな生活スタイル)
射手座G4:学問的教養を生活に反映させる努力

射手座G5:知への強い憧れが教養ある自由な人生として結実する

261 : 借りてきた眼鏡をかけている子供と犬。
(向学心:未知なる領域への探求心、意識の発達を加速する天才願望)

* 今月はあくなき向上心が湧いてくる一ヶ月です。語学や資格試験の勉強。受験勉強一般や研究活動においてもやる気満々の一月でしょう。ノードと海王星とのアスペクトは、スピリチュアルな探求を仲間とともに。深いダンジョンを探索するそんな一ヶ月でもあります。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

    13の月の暦(いわゆるマヤ暦)

律動の月 1日 

白い月の魔法使い


WS  赤い空あるく者

※  「人生は短し、芸術は長し」という言葉がありますが、白い魔法使いは世界の美や神秘を探求し続ける人です。今はやっている「葬送のフリーレン」のフリーレンはまさに白い魔法使いのイメージにピッタリですね。月は二極化させてターゲットを明確にして取り組みを具体的にスタートする感じです。太陽のサビアンと相まって、知識の探求は素晴らしい成果を上げるでしょう。

13の月のこよみについて 
http://www.koyomiya.com/13moon/13intro/index.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

マスターの言葉

大きな時代の変化のタイミングにきている。
古い時代と新しい時代がその摩擦熱で火花を散らす。
しかし、表側で戦っている2つの勢力は、
どちらも古臭いものだと気がつくだろう。

新しい時代はまだ隠されている。
今、これから産声をあげようとしている。
臨月に向かって地球の胎内で着実に大きくなっている。

火山や地殻の変動は、細かい密度で起こっていることが
荒い密度に反映している現象だ。

これから起ころうとしていることは
長周期では、絶対王政の終わりからフランス革命のプロセス。
短周期では、ベルリンの壁崩壊、天安門事件、およびソビエト連邦の崩壊
いずれにしても大きな混乱と創造のプロセスなのである。

そのような社会現象は私には関係ないという方々もたくさんいるだろうが、

星の力は国家にも個人にも平等に降り注ぐ。


貴方が変化に抵抗するなら、
そのエネルギーは地殻や気象現象として表現され
人類に対して強制的な変化の強要となるのである。

貴方が自分自身の中で感じている変化の予兆に敏感になりなさい。
そして、新しい自分が生まれてくることを受け入れ、
賢い産婆役として振る舞いなさい。

方法が分からなければ、祈りなさい。
私達にといかけなさい。

何らかの手段をつかって、
その方法は貴方の手元に届くだろう。

私達は変化の時代に現れる
あなたの危機のときに語りかける

かすかな声と兆しを聞き取る
静かなときを貴方の日々に用意してほしい。

私達は一人でも多くの人々とコンタクトをのぞんでいる。

           聖白色同胞団 M

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

12月の鑑定スケジュール | 占星術師ルシエルの 月齢週報「たましい革命新聞!」

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

■ お金は天下の周り物。貯めつつ使い、使いつつ貯めよう。

  • ASC ♑ 土星は2ハウス MCとトライン

  • 新月 12ハウス(5度前ルール) 火星と合。

  • 12ハウス水星120IC木星

  • MC金星180IC木星

今月はお金のことが大きなテーマになるでしょう。多くはないけれど、着実な収入を確保する。水のエレメンタルなので、日々の食事のように設けは少なくても、確実に利益が上がるような、あるいは感謝の気持ちの流れがお金に流れにかわるような。そういうビジネスプランを考えてみるといいかもしれません。

探求がテーマの新月それも、海王星とスクエアで、ノードとトライン。まさに旅の仲間たちがダンジョンの中で彷徨い歩く。出口はどこ?宝物のはあるの?そんな側面もあります。

学習会やセミナーなどは盛り上がるでしょう。仲間との小旅行、距離は近くても、博物館や美術館に入ると心は古代の遺跡やヨーロッパの日の探求者たちに会いに行けます。

年末、クリスマスシーズンでもあり、若干の出費は予想されますが、仲間と楽しめるチャンスというのはなかなかないものなのです。

そういえば、新ニーサも始まります。着実な貯蓄と、人生を豊かにする消費。バランスを取りながら楽しみましょう。

経済の勉強もおすすめ。無知だと投資詐欺に引っかかりますからね。
YouTube 大学 のお金テーマは投資に興味がある人は必須です。

■ パリピな年末、議論沸騰、ナンパもあり、心のタガを外してみよう。

  • ASC 水瓶 土星1ハウス トライン月 木星と小三角

  • 月は蟹座、太陽は山羊座の満月、11ハウスと5ハウス

  • 水星0火星120ノード

なかなか、活発で楽しげな年末になりそう。27のチャートですが、効き目はクリスマス・イブあたりも守備範囲。11ハウス太陽の5ハウスの月はなんだかパリピな雰囲気です。太陽・木星・リリスのグランドトラインは、なんかエッチに羽目を外しそうな雰囲気も。

金星サソリで、火星が射手座で水星と合だと、勢いでナンパしてしまいそうです。仲間内での議論も盛り上がり過ぎてちょっと頭冷やしましょうというケースも。それでも人と触れ合うことはいいことです。得難い体験。どーんとぶつかって仲良くなるなんて、少年漫画みたいなこともたまにはやってみましょう。


毎回、 長い文章読んでくださりありがとうございます。
無料で多くの人に読んでもらうために
新聞!へのサポート PAYPAL から受け付けています。

ペイパル・ミー 
PayPal.Me


YOUTUBE : るしえるチャンネル
YouTube

最新情報:マニアックなつぶやきはこちら
https://twitter.com/Ruciel_AIN


いつも応援ありがとうございます。 サポートのお金は書籍代など有意義に使わせていただきます。 僕の占星術研究がみなさんのお役にたてることを願っています。