見出し画像

マヨネーズより美味しい豆腐マヨネーズ

何かと便利なマヨネーズ。お店で開発した『マヨネーズよりも美味しい豆腐マヨネーズ』を紹介しますね!営業していた11年の間に色々試した結果です。

このマヨネーズで作ったポテトサラダが最高に美味しくて、「今まで食べたポテサラの中で一番美味しい!!」ってよく言っていただきました。それはポテト自体も美味しかったからなんですけどね。

写真のホットサンドですが、先日紹介したおからの重ね煮に、この豆腐マヨネーズと少しスパイスミックスを混ぜてサンドイッチにしたものです。おいし〜〜〜い!

では、秘密のレシピを大公開!!

ここから先は

182字 / 5画像
・ズボラさんでも簡単にすぐ作れる、おいしいオーガニック料理やお菓子のレシピが分かります(月4本以上) ・ナチュラルライフは難しくなく、選択肢がたくさんあって自由で楽しいことが分かります

自然も好きだけど大阪の街が好き!街にいながらできるだけ自然の摂理に沿って体や心を整える生活ってどんな感じか気にならない? 私のナチュラルラ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?