見出し画像

そろそろ春がくるのかも

こんにちは。leeです。

昨日は暖かかったのに今日はとんでもなく寒くて本当に布団から出られません。今も布団の中で書いてます。電気毛布は神です。

今日は久々に外に出ました。最近は雨続きだったので外に出るのが億劫でしたね…
学校も卒業を目前に週1登校になって生活リズムが乱れまくっているので、これを機にちゃんと早く寝て、朝起きれるようになりたいです。
そのうえ課題の提出期限が近づいているのに全然手をつけていなくて本当にやばい。規則正しく生きなければ。

この不安定な気候の中、あまり外にも出ず過ごしていたせいで最近は久しぶりにメンタルがぶれまくって生活リズムの大切さを思い知りました。

それでも、もう少しで春が来ると思えば少しだけ気分もあがります。この前は近くの公園の桜が満開で春を感じて嬉しくなっちゃいました。
そのうえ、なんといっても3月になれば自分の誕生日がくるので必然的にわくわくせざるを得ません。ケーキが食べられるというだけで嬉しすぎます。
近年は毎回チェリーパイをリクエストして家族に買ってもらうのですが、本当に美味しすぎてあれはもう幸せの実態化みたいなものだと思います。

誕生日にはもう学校を卒業しているので、3月中に見たい映画を学生料金で見ておきたい気持ちです。毎回理由をつけてはなかなか見に行かないので今回こそ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?