ggrksって文化がキモイって話

昨日酔っぱらってフワッと覚えてるこの話。

調べればわかりますよ、ggrks
って言葉、物凄く嫌い。

こういうやつ。

わかるんだったら教えてやればいいのに。

俺は聞くタイプじゃないし調べた上で話をするタイプだとは思うけど、別にこれが正解だと思ってないし聞かれることに関してなんの嫌悪感もないしそもそも回答する側のメリットとか要らない。

ちょっと主語デカいけど
人が困ってる時に無条件に手を差し伸べられない人間は嫌いだし、
そこにメリットを見出そうとするやつは無理。

てか別にそういうやつは絡まないから良いんだけど
俺に質問してるくれてること横から「調べな」みたいなこと言うなよ。

こっちは教えてあげられるし嫌な気しないんだからお前関係ねーから黙れよ。

って思うわけなんだよね。


自分は手間をかけて得た知識を人に易々教えたくないとかっていう意地悪な思考は凄くみみっちいしダサいから捨てて欲しいわ全世界の人間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?