見出し画像

35才になったから、そろそろハムをお届けしたい

はじめまして。Leeです。

題名やばみですが、惹きというのも大事でしょう。わたしく、Leeは35才既婚子なしオフィスレディです。35を迎えた本日より別所さんのごとく大切な人にハムを届ける気持ちでnoteを1年したためたいと思います。

・何を書くの?

35の目線を残していきます。率直に感じる世の中の変化や身近な出来事をしたためます。期間としては36になり次第終了します。

・読んだら何が得られるの?

何も得ないです。たまに共感していただければ、これ幸いです。あとは、ハム贈るつもりでやってんだなくらいで見ていただけたら。

ではでは、ご挨拶は簡潔に。週1ペースで更新してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?