見出し画像

@創業計画書をかいてみた

おはようございます🌞リノです!
(いや、投稿する時はお昼かな?)
下書きしている現在の時刻朝の4時半です。笑 

完全に昼夜逆転しているのと元々夜の方が強く
良くないとは思いつつも…。
せっかくやる気が出たので「創業計画書」を
夜中の2時半頃から書き始めました。笑

私は融資制度を使って起業予定なのです!
なので、この創業計画書が必要になります。

起業してみたいなー。どうしようかなー。
と、ぼんやり思っていた時に
お金さえあれば起業できる!と思い
そこを解決するために商工会議所に電話し
予約して、相談にのっていただきました!

その時に融資は問題なくおりるとおもうので
この創業計画書かいてみてくださいねーと
言っていただいてから、はや半月。笑
いや、この期間は仕方なかったです!笑

だって、これを記入するためにはた
工事費なり諸々の金額も必要になるので
起業にむけてのやりたいなーを
解像度あげて噛み砕いていかないと
まったく記入できないのです…。

まして私なんか
起業しようかなーってところでしたからね。
その、相談に行った日の考え。笑
そんな人はこれ書けません!!!笑

近々、添削していただくので
完成したら改めてまとめて記事に残す予定です!
いつもリアルタイムすぎて
結果をお伝えできず申し訳ないです…。

ここまでお読み下さりありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?