見出し画像

アロマと音楽で女子力UP!! 美しくなる音楽を浴びる美しい日々。

10/5は第3回目の<ヒーリング・アロマ&ヘッドマッサージ体験会>でした!

ご参加くださったのは、子育てに奮闘中の看護師さん。

施術後はとてもスッキリしたとおっしゃり、お顔の表情もさわかやにリラックスされてました。

次回はご一緒に何かヒーリングのイベントをコラボしようという企画も持ち上がり、とっても充実したお時間となりました。

引いていただいたアロマカードは、「サイプレス」。

スッキリ爽やかな香りの中に、ほんのり甘さが感じられる香りです。

古代エジプトやローマでは古くから教会の横などに植えられており、神や死と密接な関係がある聖なる木として重宝されたそうです。

西洋のヒノキともいわれるサイプレスは気管支の不調の改善を期待できるほか、ホルモン様作用もあるとされ、更年期の不調や月経不順などにも有効です。

↓参考ページ


10/2は『聴くだけで美しくなる音楽会』でした!

美に対する意識が高い女子たちが集まってくださり、満席の中、たっぷりと「美に導かれる音楽」を堪能していただきました🎶

豪華な薔薇のブーケをいただいてテンション上がりました!

心身の浄化作用がある海の波の音とトルコの太鼓、ギターの融合、

奇跡の周波数432Hzのクリスタルボウルと鳥の声などの自然音、

日本古来の言霊とメロディーが融合した『いろは祝詞』

神聖幾何学「フラワー・オブ・ライフ」を立体的に表した楽曲、

女神の名前を冠した即興音楽などなど、

オリジナル音楽を中心に「美しくなる」音霊のパワーを存分に味わっていただきました🎵

半年前に制作を依頼した金属打楽器「ガンクドラムwingソルフェジオ+432」がライブ前日に届いて、その神秘的な音色を分かち合うことができました。

奈緒子シャンティさんの「美しくなるお茶とスイーツ」そして、ハンドドリップの絶品コーヒーが大好評でした💕

広島で客単価売上第一位の美容師・川崎シュータさんと、これからも「女性たちを美しくする」音楽を分かち合っていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?