見出し画像

観劇逍遥

Mrs.fictions『花柄八景』
2022.05.20 19:00公演

ときは200X年、落語を中心に噺が展開する物語

団体も作品も初見で、仕事のパタパタも若干落ち着いたので、永田さんみたさに当日予約!16:00までネット予約できるのは嬉しい限り
和を主軸とした物語はあまり観ないかもだけど、なので相変わらずのチラシをパラッと眺めての観劇

お約束的ではあるものの、師匠があれであれしてそうなって…
ひょんなところから不思議な展開と、わかりやすい部分とそうきたかー!ってなところで、前のめり、マスクの中は口が塞がってなかった気がするくらい間抜けな顔になっていたと思うのです!

まさか物語全体がそれなんて、さらに終わりをわかりやすくするためのプランタの伏線なんかもたまらなくいい!

でも、なんと言っても師匠の生き様というか、どんなあれにあれしようと、、人生ね!

間違いなくお勧めの作品で、ハートフルなんて言葉で片付けたくないけれど、素適な作品!

この作品に出逢えたことがとてもうれしい

#Mrs.fictions
#花柄八景

2022.05.22 18:00公演

リピ観劇

素適な物語だ

終わりがあって始まりが生まれる

おあとがよろしいようで

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます