見出し画像

観劇逍遥

ミュージカル『リトルプリンス』
2022.01.16  18:00公演

というわけで本日は日比谷の日

日生劇場に行ったときに通りかかったシアタークリエ、こちらではリトルプリンスが

これまた情報は得ていたけれど今やっていたとは!完全に予定外だったのと、帰ろかなって悩んでいたけれど、劇場近くのチケット屋さんに18:00公演とあり、なんとなく土居さんの王子が気になると思ってチケット検索!

公演15分前に手に入ったのでそそくさと入場

星の王子様ではなく、リトルプリンス、聞き慣れた音楽の中、王子?あれ?土居さん…じゃないよな

誰だこの子…

凄いな いやほんとに

休憩でダブルキャスト知って、帰ってお若い方だと知ってなお驚きでした

多少の編曲はあったような感じもしますが、音楽座でそこまでがっつり覚えているわけではないので悪しからず

何度か観ていたのと、やはりベースが音楽座なので、ミュージカルとしてとても観やすいのが特徴的

やや約1羽気になる渡り鳥の声量が気になったものの、謎な王子の表現に惹かれてしまい

だけでなくて、主要キャストの演技も素敵でなんとも新鮮

間違いなくお勧めの作品です

お久しぶりのスタンディングオベーション

もっかい観たいな

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます