見出し画像

観劇逍遥

ENG 『ほんとうにかくの?』観劇

いや面白い

ネタバレNGなのでどうしようか

初めての劇団(団体)は序盤戸惑うが、此処も同様

コメディということで楽しみにしていたのだが、いまいちのめり込めず、なんでここで笑えるんだろう…

なんとなしに辻褄が合わないところがあったような、素通りしたけど(←できてない)

そんなん思いながらモヤモヤしていたんだけれど、最初の幾ばくかの時間を越えたところでスッと物語やキャラの個性が入ってきてガラッと印象が変わった

笑いだけではなくて、マンガというものを通してリンクしていく様は時にシリアスでそこもまたいい

個人的にはずっと笑っていられる舞台を期待していったわけだが、良い意味で期待を裏切られた感じですね

もう一言いいたいけれどもグッとこらえておきます・笑

https://www.zushimitsuhiro.com/honkaku

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます