見出し画像

観劇逍遥

ガンガンガング『THE DAMEAGE MEN CLUB』
2022.1.23 13:00公演 R-1

縁あって観劇、久しぶりの池袋駅は迷ったもののそこそこの場所で地上に出られたのでまぁオケと

話の展開として必要なのかもしれないけれど、終盤のくだりはなんというか、長いかなと
いきなりごめんなさいですが、物語的には楽しいかなと
特に名もなきあいつの存在は大きくて(当然どけど)、あの若々しい舞台の中でとても安心感がある存在(役者さん)で救いがあったな
そうは言っても笑っていたけど

それに白い紐?ゴム?を使い分けていたのは正直おぉと思ったり

ほんと元気な芝居だった、勢いがあって突っ走る感じ、あの声量で乗り切れるのは凄いな、今回はR−1のみだったけど、ドン橘も観てみたかった気がする
絆創膏ではなく酸素とのど飴が必要かと(笑)

喜劇として深みがあわさるともっと楽しめた気もするけれど、まぁ個人の好みなので悪しからず

やっぱりパンダは可愛いな


いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます