見出し画像

観劇逍遥

劇団シアターザロケッツ
『エスパーの卒業式』大千穐楽
2022.10.23 16:00公演

110分…だったかな
初めての六行会ホール、キレイなところですね
無事当日券も購入できてまったり待ちます
舞台も始まり何か意味深な感じで卒業式が始まるんどけど、毎度チラシを読まないのもあるんどけど、もうちょい説明して校長
そしてワンシチュエーションかとこのままゲストが出て単調に終わるのか不安で、正直引き気味で観てたわけですが、いつの間にかにのめり込んでいたのはどの辺りかな、ビンタたで先生が覚醒するところぐらいかなぁ
して、茶番劇はキラいでない
そんなんが散りばめられつつ、お気に入りはやっぱり校長!いかにもなキャラでいかにもな声でいかにもな台詞は好物かも
終わってみればありそうな展開だけど、予想打にしていなかったし、オチもなかなかね
三交替制でやればあんなにはならなかったのではとも思いつつつつ、そんなつぶやきもTwitterでしたけれど、よくよく考えたらやり直してるわけだから同じ年を重ねるんね!
だが、あれは行き過ぎ(笑)
いやおもしろかったな

#劇団シアターザロケッツ
#エスパーの卒業式

いただいたサポートは主に観劇に使わせていただきます