韓国切開リフトカウンセリングの旅パート1

久しぶりの投稿です。
前回、付き合いで行った切開リフトのカウンセリングで、「あなたはドラマチックに変わる」と言われて以来ずっと気になってました。

痩せる事で小さくなるはずの顔が、全然小さくないんです。
原因はたるみ、、、、

自分の写ってる写真を見るたびに、イグアナの顎みたいなたるみを見て凹んでいました。

そこで、もうこれはやるしかないと思い、渡韓してカウンセリングの旅に行きました。


行った病院は
タシピウム
REX
グナルです。


長くなりますので今回は切開リフトで日本では超有名病院

タシピウム

タシピウムさんの良いところは、
院長が自ら執刀
1日に行う手術は少ない
フォローが丁寧
何より、院長が親身※やる必要がない場合は必要ないと言ってくれる

私の場合、ほうれい線や二重顎は100%無くならないが、メーラーファットは除去した方が良い。筋肉縛りをやればより二重顎は改善される

との事でした。

箇条書きで内容を書きます。
・1週間は韓国にいてもらう
・術後3回来る翌日2日目7日目
・包帯とドレーンは1日つける
・2日目から洗顔シャワー可能
・1週間後に抜糸
・抜糸までは腫れる抜糸後から腫れが引く
・2週間は腫れる
・2カ月経つとほぼ小さい腫れのみ
・傷跡の管理してくれる。6カ月まで傷跡レーザーに4回これる
・3カ月目6カ月目シュリンクをやる。目的はリフトアップではなく腫れを引かせるため
・当日はお粥
・2週間大きく口を開けない
・圧迫バンド2日間のみ48時間後
・運動は1カ月後からできる。ゴルフも
・リファウンドオッケー


では最後に費用です。

私の場合

フル切開 1100w
二重顎 275w
脂肪吸引 110w
脂肪吸引は2箇所までオッケー

モニター 10%引き

カードの場合手数料5%
予約金は手術費の10%

素晴らしい病院でした。

次回はREXです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?