タイ バンコクでの人生初顔脱毛 医療脱毛

最近は男性でも医療脱毛やってますよね。

私も気にはなっていましたが、なかなかやるチャンスがなく、、、タイに行くタイミングでやって来ました!


行ったクリニックはこちら!

bibi Bangkok icl


なんとHPも日本語対応、相談や予約もLINEで日本語でできます!

SNSで掲載オッケーでしたのでアップします!


ここの3階です

場所はトンローで、少し細い道なので分かりづらいかもです💦
grabでも住所もクリニック名も出て来ないため大変でした💦

カウンセリング担当は、タイと日本人のハーフ、あゆみさんでした!
日本語ペラペラの美人さん

なんでも親身に相談に乗ってくれます

施術はタイ人のコイちゃん

彼女も美人さん

日本語対応、日本人街ということもあり、お客さんの8割が日本人とのことでした!

脱毛機械は日本でも使われているネクスト
費用はおでこ、頬、眉毛周り、というか顔のヒゲ以外をやって900バーツでした!

医療脱毛で安いのかな??

初めての体験でしたので、様子を見ながら、強さ10段階の内の5でやりました。

ヒゲ以外をやりましたが、太い毛は少し痛いですね💦

なので、鼻から上の細い毛は痛くなかったです。

5回くらいかけて継続的にやらなくてはいけないので、2月、、、いや3月になりますがまた行って来ます!

SNSに上がると次回もトライアル価格でできるのでオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?