シミ取り in 湘南美容外科クリニック


昨年の春になりますがシミ取りをしました。

40歳まで全く日焼け止めを付けず、むしろ夏は黒くなる方が良いという謎の価値観で育ってきたために、気がつくとシミだらけの顔になってました。

特に男の方は多いのではないでしょうか?

わたしの若い頃はガングロ、サーファー全盛期でしたので、40歳前後でシミが目立つようになってくるでしょう。

さて、これはどうにかしないとということで、地元の湘南美容外科に行きました。

20ショットで20箇所を選択

普通は麻酔なんていらないそうですが、ビビリのわたしは麻酔シールを貼りました。

そのおかげもあり、全く痛くなく

終わった翌日は少し腫れましたが、特に痛くはなく


1週間くらいで気がつくと瘡蓋がなくなり、綺麗になりました!

一年継続してます!

ただ今はニキビができるので、その跡が残ってしまってます。

とりあえず、シミはすぐに綺麗になるのでお勧めです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?