美容旅 in 韓国 パート1 ポテンツァ ピコレーザー リジュラン


人生は一度だけ

ならば後悔のない人生を


ということで韓国は美容旅へ✈️

海外旅行は月1-2で行っているので、韓国までは沖縄へ行く感じで渡韓✈️


今回は糸リフトプラス肌ケアをしに初めての海外遠征です!

宿泊したのはvoco Seoul Gangnamという、シンサのホテルです。

IHGグループのダイアモンドメンバーなので、1番安いやつで宿泊して、無料アップグレード、無理朝食です🍚

安いところに泊まるよりも、同じグループに泊まってポイント貯めれば、結局お得になるのでぜひお勧めします^ ^


初日は着いたらもう夜、寒いしまずはチキン食べて早めの就寝です。

翌日行ったクリニックはYOU&I美容クリニック

理由は、、、


お勧めしてくれたので行ったのですが😅

要は皮膚専門のクリニックにも関わらず、①日本語対応②静脈麻酔がある③高級感、清潔感がある④体験談で高評価

だからです。

今は日本語対応できるクリニックがかなり多いそうですが、具体的な悩みからお勧め、施術中も全て着いてくれました。


私のやったのは

翌日の糸リフトに備えて
毛穴ケアです


内容は
ピコレーザーのMLA、ポテンツァ、リジュランです。

うーん

ポテンツァは以前やって効果出たし、そんなに痛くなかったのでいいけど、リジュランってあのYouTubeで見た、注射刺しまくるやつだよな、、、


俺はできるのか


以前ポテンツァ大丈夫だったと話したら

麻酔クリームでいけると言われていよいよ開始

まずはピコレーザー

ピリピリするし、焦げ臭い部分はあるけど、またこんなもんだな

次はいよいよポテンツァ開始

ん?
ん??
え!?!?

痛い!

嘘でしょ!?


あーーーーー!ー!ーーーーーー!!!

以前やった時とは比べ物にならない痛さでした。

特に頬周りを重点的にやってもらったのですが

心の中では
もういい、もうやめて
と叫んでました。。。

そして最後にリジュラン

刺す瞬間は痛いですが、すぐに麻酔のようなものが入るのでこれば大丈夫でした。

いや
ポテンツァ舐めてた


終わった後は処方箋もらって終了


こんな思いして綺麗にならない訳がないと言い聞かせて帰りました。。。

お金は6万円くらいです!

詳しくはお店へlineしてください!
LINE @uniclinic_jp
mail uniclinic114@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?