【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】時間から解放

2021/08/11 09:46
時間への焦りが気になる。
時間の感覚すらない方がいいんじゃないかと思う。
時間を守るとか、何分ゆでるとか、
いろいろ時間にコントロールされている気がする。
時間を取り除くとどうなるんだろう。
私自身が、時間を無視しても、時間は世の中にあるから、世の中に触れた瞬間に時間を無視できなくなる。
時間を取り除いたらほんとにどうなるんだろう。
取り除いてみたい。
と思う矢先に、絶対に無理だと思っている。
こどもを学校に迎えに行く時間だったり、習い事の時間、出発の時間、帰りの時間、寝る時間、お風呂の時間、ごはんの時間、書く時間、ドラマ見る時間、
時間に囚われてしまうと、苦しくなる。
時間をこちらからコントロール出来ればいいはずだ。
あと5分を思ってるよりゆっくりとか?
時間は変化するんだよね?
私がコントロールする能力を身につければ、囚われの身を解放することができるんじゃないだろうか。
時間よ、止まれ。
いや、
時間よ、宙に浮いてポーン!で、とんでけ!

#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #時間 #囚われ #時間をコントロール #解放

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?