見出し画像

【リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記】小沢健二、オザケン

2021/07/02 09:53

今日は、小沢健二のことばかり考えてる。
なんか、文春?かなんかに撮られてたけど、そんなことどうでもいい。
本当にどうでもいい。
オザケンの人生なんだから、
どんな風に誰かが書こうと、小沢健二は小沢健二だし、いい事だろうと、悪かろうと、自分の仲の小沢健二は変わらない。
変えない、が正しいかな。
同じ世界にいれて、生まれて、良かった。
おじいちゃんのオザケンも見たいし、若かりし頃の(神木隆之介くんとくりそつ)オザケンをYouTubeで見返すのもよし、今のオザケンもよし!
好きなことには、変わらない。
だし、
この報道が出る前にちょうど、オザケンの算命学どんな感じ?と見てた。
だから、全然びっくりしない。
愛人が出来れば出来るほど、仕事運が上がるんだもん。
他にエネルギーを注ぐことが、嬉しいことなんだから、エネルギーを注ぐことは、絶対欠かせないこと!
自分の人生を全うすることが、その人にとって最善。
そして、必ず、その周りにはそれに合った人たちと出会う。
そして、運気が下がる時も、その人に合ったタイミング。
もし、これで仕事運が下がった場合、オザケンには愛人がいないってことになる。
仕事運が上がれば愛人がいる。
仕事運が上がれば、オザケンの最高の曲が聞ける。
え?最高じゃんか。
個人的には、どんどん作っていって欲しいくらいだ。
絶対、ハッピーに決まってるじゃん。
なんか、幸せな世界にしか見えなくなってきた。
人には、良いも悪いも必要な事が起きてる。
この報道もそう、必要なんだろうね。
別に、何も隠さなくていい。
隠さないで、生きていける世の中がいい。
嫌な人は、嫌だろうし、何も思わない人は思わない。
ただ、小沢健二の曲が、小沢健二が大好きだから、そのままで存在している姿を見続けたい。
今日は大雨の中、延々と「ある光」を聞いている。
いろんな出来事は、こんな土砂降りの雨と一緒。
雨は降るし、土を湿らせる。
虹が出て、風が吹く。
太陽がてらし、
乾き、
雨はまた降る。

その時に、何を想うのか。
その時に、何をするのか。
それだけのはなし。

そこで生まれる
その人それぞれの感性を感じたい。
誰かの、その感性に突き動かされたい。
誰かに、この感性をゆだねたい。

それだけのはなし。

「大雨」って天気予報で書かれてた。
大雨ってもっと凄いと思ってた。
感じ方って人それぞれ。
もっともっとどしゃぶりの日があってもいいって思うじゃん。
外には、いたくないし、危険な場所にはいたくない。
けど、台風が来たら、一回屋上に出るよね。
で、「きぇーーーー!」って叫ぶっしょ。
それもそれで、楽しいし、常夏だって楽しい、猛吹雪も、端から見たら圧巻の景色。
ただ、巻き込まれた人は生きるか死ぬかまで追い込まれる時もある。
大自然って、ほんとに脅威だよ。
でも、いいの。
自然に、宇宙に、ゆだねるのみ。


#leetodean #リーとディーンの見せたくない公開の秘密日記 #日記 #日々の記録 #BruceLeeとJamesDean #小沢健二 #オザケン #ある光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?