見出し画像

㊗️メジャーデビュー曲「ヨルヲカケル」MV 30,000回再生!

みなさんこんばんは。LEEVELLESのBa.担当 宮地です!

LEEVELLESは8/30にユニバーサルミュージックのVirgin Musicよりメジャーデビューしました!
メジャーデビュー曲『ヨルヲカケル』は「現状打破」をテーマに、自分が今置かれている環境を変えようと懸命に努力する様子を描いた、力強い楽曲になっております。

MVにはジェンダーレスモデル/タレントの井手上漠さんにご出演いただき、楽曲へ込めた熱い想いがさらに伝わるストーリー性のある作品に仕上がりましあ。素敵な映像になっています。是非ご覧ください!

---\|/---

それに伴いたくさんインタビューや密着記事を取材していただいております!是非読んでください!

●Skream!様がMV撮影に密着取材してくださった記事が先ほど公開されました。是非!

●【インタビュー】LEEVELLES、メジャーデビューシングル完成「テーマは現状打破。夢を追いかけている以上は越えたい」  

●<インタビュー>LEEVELLESってどんなバンド? 現状打破でメジャーデビュー!『ヨルヲカケル』その飽くなき開拓ストーリー語る | Special | Billboard JAPAN

---\|/---

これまでのLEEVELLESの活動の中での、一つの最高傑作をこうして世に出すことができて本当に嬉しいです。

この曲が描いているような、一人でがむしゃらに頑張っていることって、
人からは見えないんですよね。成果になって表れるまでは人に認められたり知られたりすることはあまりありません。ただその誰も知らない「目標へ向かって頑張っていること」をただ一人、自分自身は知っています。

聴いてくださっているあなたの頑張りは、あなたしか知らない。あなた自身があなたを肯定して鼓舞できるような、そんな楽曲になっていたらいいなと僕は思っています。

MVの再生回数が3万回を超えました。たくさんの人に届き始めているみたいでとても嬉しいです。
この曲が、たくさんの今頑張っている人の、心の支えになることを願って。

それではまたお会いしましょう!


この記事が参加している募集

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?