見出し画像

まだ起きとーと?

こんばんは!
Vo.の小川です!

今夜は僕の出演しているラジオの紹介をさせてください!
そう、僕、小川紘輔ですが最近、ありがたいことにラジオ番組に出演させていただいております。

⚫︎FM福岡🗼
「宮原颯と小川紘輔の、まだ起きとーばい」
📻RADIKO↓↓
https://radiko.jp/mobile/r_seasons/10023375

深夜1時に福岡出身である
irienchy宮原颯(Vo&Gt)と⼩川紘輔がまったり楽しく博多弁でお届けします。というもの。

元はirienchy宮原颯の「まだ起きとーばい」
という番組に居候として出演させていただいていたのですが、役3ヶ月の居候期間を終え
今月から冠番組としてタイトルにも僕の名前を入れていただいてます!感謝!!

そしてなんと新たに
「小川紘輔の今週のラッキーダイナソー」
という僕のコーナーもできました!

毎週楽しく喋らせてもらってます本当に。
なにより福岡弁で喋れるので自然体になれるんです。
irienchyのボーカル、颯くんも福岡出身なのでノリとか、地元ならではという感じで。笑
僕も普段は福岡弁なのですが、やっぱり他の県の方と喋るのと、福岡人同士で喋るのとでは全然違って、方言はどんどん加速していくしなんだか昔に戻ったような。
そんな気持ちでラジオ収録してます笑

バンドはもちろんなんやけどこれからはバンド+αで盛り上げていきたいな、なんて思ってます。
毎週番組の最後にはその日の収録の感想を即興ソングにして演奏するコーナーもあるけん是非聴いてね!!!!

お便りも待ってます!
📩irie@fmfukuoka.jp

読んでくれてありがとう!
おやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?