記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

言霊の逆バージョン。

みなさんお久しぶり。Vo.の小川です。
GWですね、調子どうですか?
楽しめてますか?

突然ですが
すごくアバウト、抽象的な話をします。
noteを書くにあたって本当はね、沢山書きたいことがあって。
でも途中でやっぱり書きたくないってなっちゃう。伝わるかな、この感じ。
腹立つよね笑
でもこれは意地悪してるわけでもなんでもなくて
ただ、自分の中にあるものを見せびらかしたりせずに大切にしまっておきたいというか、せっかく培ったものを口に出したり書いたりしちゃうとなんか消えちゃいそうな、そんな感じ。言霊の逆バージョンみたいな。
あとはネタバレ的な要素もあって、例えば楽曲を作るにしても「こんな曲作りたい!」って言っちゃったら次出した時にせっかくいいものができてもその時の感動が薄れちゃいそうというか、エンタメじゃないなーって思ったり。
こんなボーカルになりたい!みたいなのも有限実行的な意味ではすごくいいと思うんですけど一種の「ネタバレ」なのかなって最近は思ったりしてます。

ならわざわざちょい見せなんてしないで勝手に大切に内緒にしたらいいやん。の話なんですけど、わざわざこのことを書くのは
いつもnoteを書いてる途中で「あー、やっぱりやめようかな」ってなることが多すぎる。
そうなった時に何を書こうかなって。
あ、まさに僕が陥ってるこの状況を書けばいいんかってなって今書いてるというわけです。

でも僕は面倒くさい人間なので
自分のことを知って欲しいって気持ちもあります。なのですごーく簡単に伝えると、

最近たくさんのことを考える機会が多くて嬉しいです。自分の中になかった考え方、スタンスがどんどん僕に刺激を与えてくれます。
多分これからの楽曲やライブ、ラジオにも少しずつかもしれないけどそれが垣間見えてくるんじゃないかなって思ってます。

毎日がすごく楽しいしこれからの日々もすごく楽しみ。みんなも楽しみにしててね。
読んでくれてありがとう、おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?