見出し画像

ガチオタが冷めた時のことを考えた

ご存知の通り?私、りののこと大好きで冷めるって言葉知らないってぐらいなんですけど、冷める手前の感情にはなったことあるみたいです。

LINEで1人グループ作ってそこにメモとかしてるんだけど、去年の10月28日に
「りののこと嫌いになるとか絶対ないって思ってたし降りるとかないと思ってた人だけども、とある日動画がでて、いつもなら飛んで見に行くのにその日は気が乗らなかった。その時に、いつかこの人を嫌いになってしまったらどうしようって怖かった。初めての感情で戸惑ったし怖かった。」
って書いてあるのを今日発見しました。

ええ覚えてない(

りののことめっちゃ好きだし、いなくちゃだめな存在になってるのに、もし冷めたら、生きる気力なくなりそうですね。
みんなはどうですか。冷める手前の感情、経験した事ありますか??
覚えてない、とか言ってますが怖かったことだけは覚えてます。りのへの感情を無理に"好き"へと向けるべきでは無いと今は思うけどそうしたくなりました。てか、しました。
怖いです。人生何があるか分かりませんからね。
突然おとぎ話のような恋が始まるかもしれないし、ドラマのような事件に巻き込まれるかもしれませんもんね。

この幸せがずっと続けばいいのになって改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?