見出し画像

私の大好きな貴方の誕生日

今日はついに10月25日
私が世界で1番大好きな人の誕生日
お誕生日おめでとう!

そして、
りのを好きになってから975日目です🎂

最近落ち込むことが多くて、ここから先、内容が少し暗いかもです🙏🏻

何気ない日もりのに愛を伝えすぎて何書こうかな、と悩むけど 思うままに書いてみます


9月21日、3人が接触事故にあったってお知らせがきて、めちゃくちゃ心配しました。
(正直まだ私が立ち直れてない笑)

その数日前、なんかりの元気なさそうだな~、やっぱりハードスケジュールなのかなって思ってて、そしたらこのお知らせが来て、
なんかもう私の中でりのへの気持ちがごちゃごちゃでした。

なんていうか、表せない気持ち。

ものすごく、りののことが大好きで、ずっと幸せでいて欲しくて、でも無理して欲しくなくて、色々心配で。ぜんぶごちゃごちゃで私はしんどかったです。
実生活でもいろいろあって、メンタルがぼろぼろのときに、りのに対する思いもぐちゃぐちゃで、たぶんりのに出会ってからいちばん辛かったと思います。

そんなしんどい日々の中でも、私はりのの幸せを願うことしか出来なくて、何も出来なくて。

こんなこと言ったらあれだけど、
りのの笑顔が減ってる気がして。
りのを見るたび、痩せてるな、って感じて。

それでも、10月21日と10月22日に画面越しにりのを見れて嬉しかった。
そこでりのはこんな風に話してくれました。


「ぼくは最近感情表現をあまりしないのか、できなくなったのか、嬉しくても嬉しくないし、悲しくても悲しくないし、色々考えるからなのか分からないけど、しばらくちょっとそういう人生を送りました。
でも昨日も申し上げたように、このコチョクドームは僕たちに大きな意味がある舞台なんですよ。デビュー前から来てみたかったところだし、使ってみたかったところなんですが完全に嬉しい気持ちで楽しめなかったみたいで、何か僕1人だけ残念で(?)、次にまた良い機会があれば、もっと大きな舞台やもっといい舞台で恩返しできたらいいですね。
でも!今日こうやってコンサートをしたことですっきりしますね。これまでの悩みが吹き飛んだみたい..自尊心が低くなりそうな時、皆さんに会って、これからは一人ひとりと向き合えると思います。」
(ピナ@loveskz_pina さんから日本語訳お借りしました)

んんん、無理して欲しくないけど、りのには楽しんでもらいたい、って気持ちがぶつかり合いました。
そうだったんだね、、ってまた落ち込んだけど、なんか私たちに出来ることってあるのかなぁ、って答えにたどり着かない疑問ばかり。
今の私にはりのをずっと好きでいることしかできない。‪ まじかぁ、って感じですよね(

でもでも。りのはいつでもstayと向き合ってくれて、私達を幸せにしてくれる。

stayはskzを愛して、skzはstayを愛す。
これってめちゃくちゃ素敵だと思うんですよね。そのことにやーーーっと気づけました。
「それだけしかできない」じゃなくて、「そんなにも素敵なことができる」って考えたいな、って。
この愛を、りのには真っ直ぐに受け止めて欲しいです。

私達の間に「絶対」はなくて、虚しくなる時もあるけど、一日一日を大切にして、これからもりのに愛を伝えられればいいなって思います。



もう二度と来ることは無いこの瞬間、
この一瞬、
あなたを世界で1番愛したい。
今日という何気ない日に、世界で1番あなたに幸せでいてもらいたい。
そして、これからもみんなで笑いあっていて欲しい。それを私は見守っていたい。


10月25日。
たとえ会えなくなっても、どんなに時が経っても、幸せな記憶が薄れても、私はこの日にあなたを思い出すはず。 
今日を私にとって幸せな日にしてくれてありがとう。
私の人生に色をつけてくれてありがとう。

そして最後に、あなたに1番伝えたいこと。





生まれてきてくれてありがとう。愛してるよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?