見出し画像

日記 20240305


<3/6天気予報>

・関東や東北太平洋側は雨や雪 強風注意
・広範囲ですっきりしない天気
・沖縄は午前を中心に強雨や雷雨に注意

6日(水)は低気圧が関東の南岸を通過し、次第に冬型の気圧配置になります。関東や東北太平洋側では雨や雪が降るタイミングがある見込みです。
低気圧が離れたあとも北風が強く、各地ですっきりしない天気が続きます。


<3/5日記>

冷え込みが厳しい一日でした。
仮眠しようと思ったら、そのまま寝てしまった……
疲れが溜まってるなあ。


3/4日記:


<今日の選曲>

【初音ミク(ぐにょ)】mooon【オリジナル】

2024/3/3 ぐにょさん


<もちまる日記>

半年ぶりに再会した兄弟猫が本気の喧嘩をはじめて大変なことになりました…

2024/3/5 (4分46秒)

もちはなの兄弟、むぎまるくんをお預かりしている下僕さん

半年ぶりの再会で無事仲良くなった兄弟猫たち。はなまるくんがお気に入りのベッドで寝ているところへ、むぎまるくんが譲ってほしそうに近づいてきたと思ったら……突然のにゃんプロへ。ベッドを巡る争奪戦ですw

むぎまるくんは、はなまるくんより圧倒的にデカいのですが……一匹飼いなのでにゃんプロが得意ではありません。弟にかなり押されてしまっています。防戦一方ですね。

弟たちの騒ぎを聞きつけ、お昼寝してたはずのもち様もやってきました。ソファーの上から弟たちのプロレスを心配そうに観戦しています。もち兄にはいつもやられてるはなまるくん、むぎ兄には勝てると踏んだか、今日のタックルは強気。そのまま、圧で押し切りましたw むぎ兄にそっと左手を乗せて勝利宣言するはなまるくん

その後、負けたはずのむぎまるくんがベッドに入って、はなまるくんは床で寝ていましたw 何のためのにゃんプロだったのか……その後、結局ベッドから出て二匹くっついて仲良く寝ていたむぎはな兄弟。もち様がベッドを独占していましたw


<お絵かきAI>

珊瑚のネックレスとミクさん
珊瑚のネックレスとミクさん
珊瑚のネックレスとミクさん
珊瑚のネックレスとミクさん


珊瑚のネックレスとリンちゃん
珊瑚のネックレスとリンちゃん
珊瑚のネックレスとリンちゃん
珊瑚のネックレスとリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?