見出し画像

日記 20220105


時間を区切って設定しないと、ずるずる無駄に費やしてしまいます。夜更かしして朝起きるのが遅く、後から付け加える日記になってしまう。そして朝から仕事に呼ばれて十分書けなくなったりするのです。実体験。やはりその日のうちにちゃんと書いておくべきだなあ……


<ボカロ曲紹介>

【初音ミク】『 氷晶 』/ ELECTROCUTICA

2018/2/22 ELECTROCUTICA

これは、とあるフィギュアスケーターの物語。

Treowさん・時透さんを中心とした制作集団ELECTROCUTICAによる作品。美しいミクトロニカを堪能してください。

関連するストーリーは上記参照。


<もちまる日記>

朝起きて猫を探したら、寝室で弟とこうなってました…

2022/1/5 (5分17秒)

弟さんがおうちに泊まりに来て、もち様とソファーで寝ることになった下僕さん。朝起きてみたらもち様が見当たらず、探しに行くとベッドで弟さんに添い寝していましたw 仲良くなってるじゃないですか……可愛い(*´▽`*)


<ポケカ福袋>

限定1個の『250万円ポケカ福袋』買ってみた

2022/1/5 (11分42秒)

毎年の初めに福袋の動画を投稿しているレトルトさん。今回はいつものゲーム福袋を入手し損ねたため、ポケモンカードの福袋を入手したそうで。しかし、なんとお値段250万円!!! 間違いなく人生で一番高い買い物とか。いや実際何が入ってるのか楽しみですね……(;'∀') 結果やいかに?!


<ミリしらワンピース>

たった4枚で破壊力がありすぎる文野環のミリしらワンピース4コマ漫画【グウェル・オス・ガール/花畑チャイカ/笹木咲/社築/夕陽リリ/本間ひまわり/西園チグサ/にじさんじ切り抜き】

2022/1/5 (6分14秒)

本編→ #ミリしらワンピ王 】ワンピースミリしら王【にじさんじ】(2022/1/4)

ワンピースを知らない4人ワンピースの第1巻だけ読んでもらい、続きのストーリーを予想してもらうミリしら企画。優勝者には賞品としてワンピース全巻をプレゼント。

※ミリしら=1ミリも知らずに、の略

4人の発表者のうちトリを務めたにじさんじの野良猫こと文野環。彼女がぶち込んできた4コマ漫画が捧腹絶倒過ぎるw よく考えたな……w



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?