見出し画像

日記 20231106


好きだったカレー屋がいつの間にか潰れていたのを発見。
お客さんいなかったからなあ……残念。


11/5日記と11/6ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

掃除機をかけてると吸われにやって来る猫が可愛すぎましたwww

2023/11/6 (4分17秒)

早朝からわちゃわちゃしてるもちはな兄弟。寝ていたもち様にはなまるくんがちょっかい出しましたが、反撃されていますw 追い討ちされてソファーの下に逃げ込むも、バレバレなはなまるくんw

朝の掃除ロボタイム。高所に避難するもち様。一方、怖いもの知らずのはなまるくんは、今日も掃除ロボと格闘中w プロレスも一時的に休戦です。掃除ロボが充電スポットに帰ると、再開しますが……

今日は週に1度の掃除機タイムなのです。
掃除ロボで取り切れなかった猫たちの毛を綺麗にします。再びびっくりして安全地帯に逃げたもち様。はなまるくんは全くビビらずにカーペットに鎮座したままw アタッチメントを付け替えて……はなまるくん、おとなしく吸われていますw 実は、はなまるくんは掃除機で吸われるのが大好き。もち様は信じられないといった目つきで見下ろしてますが……w ノズルで強めに吸い取ると、抜け毛も綺麗になって一石二鳥です。ご機嫌なはなまるくんでしたとさ(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?