見出し画像

日記 20231123


おかしいな、祝日があったはずなのに……


11/22日記と11/23ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

【悲報】追いかけっこ中につまづいて顎を強打した猫がこうなっちゃいました…

2023/11/23 (4分37秒)

2か月前は、体重4kgのもち様に対し、はなまるくんがまだ体重3kgでした。今でははなまるくんの体重は3.5kgになり、もち様への態度も大きくなって直ぐ挑発するようになりましたが、それでもプロレスでもち様に勝つのは容易ではありません。

ちょっかいを出したり、迎撃に対して逆襲したりとやんちゃ子猫っぷりを発揮しています。それでも、本気を出したもち様には勝てません。焦って逃走しようとするはなまるくんを壁際に追い詰めて逃がさないもち様。

その後も、懲りずに宣戦布告していったはなまるくんともち様の追いかけっこが繰り返されましたが……あれ? 一瞬でしたが、スローで見返すと、逃げるもち様が段差でけつまずいて、床で顎を強打してる映像が撮れていましたw 恥ずかしくなったのか、カーテンで顔を隠してもじもじしてますw 向こうに行って隠れちゃいました。

心配したはなまるくんが近寄っていくと、またすごい勢いで追いかけっこが再開。大慌てで逃げるはなまるくん。床に強打した顎は無事でしたが、弟の目の前でドジをやらかしてしまったもち様なのでした(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?