見出し画像

日記 20231013


週末に辿りつきました。
平日は忙しくて、なかなか余裕が出来なかったな……


10/12日記と10/13ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

退院した弟と久しぶりに再会したら猫がまさかのこうなっちゃいました…

2023/10/13 (4分)

去勢手術を終えて病院から帰ってきたはなまるくん。留守番していたもち兄と再会です。

一日中入院していたので病院の匂いがついてしまったため、もち様が入念に匂いチェックをしています。麻酔から覚めたばかりでぼうっとしているはなまるくんと、イカ耳で警戒しながらチェックに余念がないもち様。あまりにしつこかったせいか、はなまるくんが逃げちゃいました。

その後、病院の匂いを嫌ったもち様からはなまるくんに威嚇が飛んじゃったりしましたが……ご飯を食べて落ち着いた後は、ソファーで一緒にヘソ天して寝ていました。元に戻って良かったですね(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?