見出し画像

日記 20240329


<3/30天気予報>

・西日本から関東は晴れて気温上昇
・北日本日本海側、北陸はにわか雨に注意
・全国的に黄砂に注意

30日(土)は西日本から東海、関東にかけて晴れる所が多く、気温が上がります。20℃を大きく上回って汗ばむ陽気になる見込みです。北日本は気圧の谷の影響で天気が変わりやすく、にわか雨にご注意ください。


<3/29日記>

この土日で3月ともお別れかあ。
読みたい本も見たいアニメもまだまだ残ってます。
書きたい記事や小説だって。
でもやるべきことを先にやらなきゃね。

そうそう、noteで春の連続投稿チャレンジってのをやってるようです。
さくっとやってみようかな。


3/28日記:


<今日の選曲>

blender/初音ミク&MEIKO

2024/3/28 R Sound Designさん

blender / Vivid BAD SQUAD × MEIKO

2024/3/28
詞曲:こめだわら×R Sound Design、歌:Vivid BAD SQUAD × MEIKO

長い夜の果てに
浮かぶ街の中で
無邪気過ぎた夢に
取り残されていた
暗闇に飲まれそうでも
朝の日が遠ざかっても
僕たちのあの日の願いは
消えないまま


<もちまる日記>

2年ぶりに再会した兄妹が大喧嘩してまさかのこうなっちゃいました…

2024/3/29 (4分5秒)

約2年ぶりに再会したあずきちゃんとむぎまるくん

久しぶりにあずきちゃん宅に来て大はしゃぎしてるむぎまるくんですが、あずきちゃんの方は2年ぶりに会ったむぎ兄が大きくなりすぎて思い出せずに戸惑ってます。帰るまでに思い出してもらえるでしょうか。

おもちゃで釣ってみると元気に遊んでくれるあずきちゃん。でも、むぎ兄が混ざろうとすると、逃げて行っちゃいます。一番の仲良しコンビだったんですけどね……今度はあずきちゃんからむぎ兄に近づいていきました。じっと見つめ合うとまたシャーが発動しちゃいましたが、距離は縮まってます。

あずきちゃんの飼い主さんが相手をしてくれると、二匹ならんで昔のように遊んでいました。それにしても大きくなりましたね。むぎまるくんがおもちゃを独り占めしてると、あずきちゃんの本気猫パンチが炸裂w まさかのすれ違いですね……

その後、ソファーで仲良くくつろいでいた二匹。自由気ままにゴロゴロしてました。夕方まではあずきちゃん家にお邪魔する予定とのこと(*´▽`*)


<お絵かきAI>

春風とミクさん
春風とミクさん
春風とミクさん
春風とミクさん
春風とミクさん
春風とミクさん


春風とリンちゃん
春風とリンちゃん
春風とリンちゃん
春風とリンちゃん
春風とリンちゃん
春風とリンちゃん



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?