見出し画像

日記 20230212


上前津某所で、名古屋リスナー会に参加してきました。
近いうちにvocanoteに書きます。


2/5は目標の見直しを忘れてましたね……

0.次回の見直しは2/19予定

1.部屋の片付け: 少しずつやってますが追いついてません。どのようにチェックリストを設けるかを考え中。

2.毎週vocanoteを書く:

5週目までは書けてるので、2/18までに2記事で間に合うペース。

3.毎月小説を書く:2月中に2編書きます。


2/11日記と2/12ボカロ紹介はこちら。


リスナー会に行ってきたので、今日の動画紹介は少なめ。


<もちまる日記>

イタズラが現行犯でバレた瞬間の猫の反応がかわいすぎましたwww

2023/2/12 (4分11秒)

シンクで悪戯しているもち様。下僕さんにバレてないと思っていたようですが、遠くから「もちっ」と呼ぶとビクッ。素知らぬふりでこちらにやってきましたw 過剰に甘えて誤魔化そうとしてきますね……どうやら、うしろめたい気持ちはあるようです。開き直ったかと思うと、甘噛みまでしてきました。逆切れでその場を収めようとするの、分かりやすすぎて可愛い(*´▽`*)


<きよねこっ>

アニメ『 きよねこっ 』 第6話

2023/2/12 (11分28秒)

キヨさんのオリジナルアニメ「きよねこっ」、日曜更新分です。これ何回目まであるんだろう。

悩んでいるらしいキヨさん。キヨ猫行きつけのバーにいるマスターが相談に乗ってくれるそうで、物珍しさから行ってみると。彼は、客の悩みよりも遥かにしょうもない状況を見せる事で「あ、自分はまだましかも」と思わせてくれる特技を持つマスターだった! 色々ツッコミが追いつかねえw 本当にしょうもない悩みには「しょうもな」で終わらせるマスター、相手を選んで芸を見せてるのね……w

そしてエンディング……マスターが速水奨さんだったw 客の皆さんも豪華声優すぎるんだが?w


<ダンガンロンパ>

◆ダンガンロンパ 実況プレイ◆part23

2023/2/12 (32分2秒)

稲葉百万鉄さんの「ダンガンロンパ」実況プレイ動画。

一夜明けてみると大和田と石丸が仲良くなっていたり、図書室に入り浸っている十神に対して腐川が接近したりと、いくつか変化がありましたが平和な一日が過ぎていき……かと思いきや。

モノクマが召集をかけて仲間たちに見せつけたのは、動機になりかねない各人の「恥ずかしい過去ファイル」。苗木くんの恥ずかしい秘密は大したことではなかったけど、他の人はどうか……夜時間が来て、次回へ続く。


<Detroit: Become Human>

【Detroit: Become Human】AIに愛を教える #01 【五十嵐梨花/にじさんじ】

2023/2/3 ライブ配信(3時間10分25秒)

【Detroit: Become Human】AIに愛を教える #02 【五十嵐梨花/にじさんじ】

2023/2/7 ライブ配信(2時間22分30秒)

【Detroit: Become Human】AIに愛を教える #03 【五十嵐梨花/にじさんじ】

2023/2/9 ライブ配信(2時間54分41秒)

にじさんじの新人ライバー、五十嵐梨花ちゃんの「Detroit: Become Human」初見実況プレイ配信。

個人的には、ライバーみんなにやってほしいゲームです、Detroit: Become Human。各所での選択に、そのライバーらしさが反映されるのが良いんだ。りかしぃの操る三人のアンドロイドたちは、どんな未来を掴むのか。そろそろ正念場がやってきそうだなあ……



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?