見出し画像

日記 20230907


今日は遠出で仕事をしてきました。
道なりの喫茶店とか、今度行ってみたいなあ……


9/6日記と9/7ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

生まれて初めてお尻の穴を嗅いだら臭すぎた子猫がこうなっちゃいましたwww

2023/9/7 (4分10秒)

朝ごはんを待ってる、もちはな兄弟。今日も食欲満点です。はなまるくん、すっかり大きくなってもち様を追い越しそうな勢い。食べ終わるとトイレに直行するはなまるくん。後からもち様もついていきます。

真剣な顔で気張ってますね。今日も立派に出してます。先に終わってもち様を待ってたはなまるくん、もち様にスルーされちゃいました。

うんちの後で、おしりを掃除していると……はなまるくん、あまりの臭さに衝撃を受けた顔にw 見事なフレーメン。下僕さんがはっきり見るのはこれが初めてとのこと。もち様もくんくん嗅いで、同じようにフレーメン顔を見せていましたw 似たもの兄弟で可愛いですね(*´▽`*)


壁にトリックアートを貼ってみたら猫たちの反応がかわいすぎましたwww

2023/9/7 (4分9秒)

下僕さんがおもちゃの棚を整理していると、もちはな兄弟がやってきました。棚のおもちゃで遊んでもらえると思ってるみたいです。もふもふとか謎の切れ端とか……そして、猫の壁紙シールもありました。

壁にぺたりと貼ってみると、もち様は目が合って挙動不審に。知らない猫がいたので、そそくさと逃げていきます。一方はなまるくんは、にゃにゃっと声を上げながら立ち向かっていきましたw 逃走したもち様とは対照的ですね。壁の猫にメンチを切っているはなまるくんを、角から「家政婦は見た」スタイルで見守っているもち様の図。

その後、シールだと見抜いて剝がしちゃったはなまるくん。そろそろ他のも剥がしておきましょう。もち様の方は、消えちゃった壁の猫を探して不思議そうにしてました。また遊べると良いですね(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?