見出し画像

日記 20231229


いやー、良く寝てしまった……


12/28日記と12/29ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

大好きなぬいぐるみを出したら取り合いになって猫たちがこうなっちゃいました…w

2023/12/29 (4分8秒)

実家に帰省中、今日もコタツでごろごろしているもちはな兄弟。すっかり下僕さんの実家が気に入ってしまってダメ猫生活ですw

しかし下僕さんが2階に行くと、布団からもぞもぞ出てきて下僕さんを追いかけていく猫たち。運動不足にならないよう、二匹が大好きな蹴りぐるみのとん様でハッスルしてもらいましょう。もち様に白いとん様を渡すと、抱きついてペロペロ。はなまるくんもノーマルとん様に抱きついて離さなくなっちゃいましたw

楽しそうで良かったね……と見ていると、ピンクのとん様が欲しくなったのか突然ニャンプロを仕掛けるもち様w 肝心のとん様は放置してプロレスを繰り広げていました……w しばらくすると疲れて、とん様を枕にして寝ている二匹の姿が。爆睡したまま夜ご飯まで起きてきませんでしたw

そしてこの度、うちの猫ちゃんにもほしい! という声に応えた下僕さん。デザイナーさんと試行錯誤して、とん様を一般販売することに決定! 噛まれても破れにくい頑丈な布、蹴りやすいように綿の量を調節し、お腹は枕にもなるようフワフワに。猫たちに遊んでもらいやすい工夫がたくさん。気になる方はAmazonのリンク先をチェック!


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?