見出し画像

日記 20210904


久々にゆっくり寝た……少し楽になりました。も少しちゃんと寝られる日々を続けないと睡眠負債は返せませんからね……趣味はほどほどで。


<UNDERTALE>

あなたは見る覚悟がありますか?誰も逃がさない絶望の神ゲー『 UNDERTALE - アンダーテール Gルート - 』#1

2021/9/4 (1時間6分4秒)

キヨさんの実況プレイ動画。

UNDERTALEの平和なPルートを終えて、完結したキヨっぺの物語。しかし、さほど間を置かずにGルートをやってくれるとは。Genocide(ジェノサイド):虐殺ルートです。UNDERTALEのもう一面を見に行くキヨさん。

初っ端からフラウィがプレイヤーに釘を刺してくるのが凄い。作者・Tobyさんの配慮は至れり尽くせりですね。そして、トリエルをはじめ皆殺しが進んでいくと展開が変わってきて、BGMすら重苦しくなり……最悪の絶望が始まりますよ。キヨさん耐えられるかな……ちょっと心配です。


<つぐのひ>

逃亡した姉の代わりにつぐのひを実況する潤羽こるしちゃんが可愛すぎるw【ホロライブ切り抜き】

2021/9/2 (9分45秒)

本編→ 【つぐのひ】ロリが新作のホラゲーをやる【潤羽るしあ/ホロライブ】(2021/8/31)

ホロライブ潤羽るしあ(うるは・るしあ)つぐのひ新作の実況プレイ配信動画の切り抜き。声を変えて、妹・こるしちゃんがプレイしているという体でやってますが……ときどき本体が漏れてるんだよなあw つぐのひの容赦ない驚かしに度々死にかけてるw ココ会長に助けを求めるのがw 本当に仲良しなんだなあ。


<バイオハザード8>

【完全初見】バイオハザード ヴィレッジ/Resident Evil Villageいくぞ【ローレン・イロアス/にじさんじ】

2021/9/3 (3時間11分4秒)

にじさんじ新人ライバー・エデン組ローレン・イロアスバイオハザード8の実況プレイ配信動画。

最初の惨劇でAPEXネタが出てくるローレン。調整にも余念なく、さすがのエイム力ですね。入念に仕組まれたラッシュではさすがに無理と悟って逃げを図りますが……まあ初見だと死にますよね。次は、ドミトレスク城の攻略かな。楽しみに待ってます!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?