見出し画像

ボカロ紹介 20230426


北日本から関東・北陸・東海は雨。西日本では、西から天気は回復していくとのこと。


4/25のボカロ紹介と日記はこちら。


<オンライン麻雀の日>

4/26は、「オンライン麻雀の日」です。

【4人でつ(2)る(6)む】
【for(4)ツモ(26)】

四副露(スーフーロ)
【スー(中国数字・4)フー(2)ロ(6)】

などの語呂合わせと、
シグナルトーク株式会社が提供するオンライン麻雀ゲーム

Maru-Jan

が、2004年4月26日に正式リリースしたことなどを合わせて、同社が記念日に制定しております。


<お絵かきAI>

麻雀するミクさん
麻雀するリンちゃん
麻雀するミクさん
麻雀するリンちゃん
麻雀するミクさん
麻雀するリンちゃん
麻雀するミクさん
麻雀するリンちゃん

麻雀をするミクさん・リンちゃんを描いてもらいました。麻雀の部分が物凄く適当になってますが、TrinArtの限界っぽいのでご容赦ください。

(後で枚数を追加します)


<ボカロ曲紹介>

イーシャンテン・オーバードーズ/空中元彌feat.可不

ニコ動版:2022/10/7、YouTube版:2022/10/11 空中元彌さん

通っちまいな 通っちまいな
下家(シモチャ)無筋狙い撃ち
自摸(ツモ)っちまいな 自摸(ツモ)っちまいな
こりゃ神も仏もありゃしねえ
じゃだらしねえ

和了(ホーラ) 流れも何もありゃしねえ

空中元彌さんの初投稿作にして、ボカコレ2022秋ルーキー参加作品。

プロの犯行です。空中元彌さんは、嘘とカメレオン渡辺 壮亮さんのボカロP名義。


寝不足気味なので、無理しないようにします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?