見出し画像

日記 20230929


さすがに疲れてますね……
日曜もお仕事だし、何とか乗り切りたいところ。


9/28日記と9/29ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

うんち直後の弟のおしりが臭すぎて猫がこうなっちゃいましたwww

2023/9/29 (3分59秒)

トイレできばっているはなまるくん。もち様より体は小さいですが、たくさん食べるので、もち様より大きなバナナになります。

弟がうんちした後にチェックしたがるもち様。おしりの匂いを嗅ごうとして全力拒否されていますw フレーメン反応……臭すぎてポカーンと衝撃を受けた顔になってます。なんで臭いのに嗅ぎたいのか……逃げるはなまるくんに追うもち様。嗅がれたくない弟と嗅ぎたい兄のバトルが始まっています。諦めて捕まってしまったはなまるくん。やっぱり臭かったようで、もち様はまたフレーメン反応を起こしてます。満足そうに去っていくもち様なのでした……(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?