見出し画像

日記 20231128


またも気づいたら寝落ちしてる生活に。


11/27日記と11/28ボカロ紹介はこちら。




<もちまる日記>

見たことないご馳走でおもてなしされた猫たちの反応がかわいすぎました…笑

2023/11/28 (4分5秒)

ペットと泊まれる旅館「三国園」を訪れたもちはな兄弟と下僕さん。晩御飯の時間となりました。

ごはんのいい匂いにピーンと尻尾を立てて、そわそわしてるもち様。テーブルには美味しそうなご馳走がずらり。見たことない豪華なご飯に目を輝かせ、手当たり次第くんくんしているはなまるくん。食べちゃダメですよ~。もち様はヒーターの温風が気持ち良いようで、興味津々です。ひげを焦がさないでね……w と思ったら、誰もいない隣の部屋に侵入しちゃったので、慌ててもち様を捕獲する下僕さん。

ちょこんと座ってご飯を待っている猫たち。今日は、大好物の猫缶を三色丼風にしてみました。二匹とも食欲満点で一安心。

その後、下僕さんが旅館の美味しいご飯を頂いてると、食べ終わったもちはな兄弟がじっと見てきますw 食べ終わるまでヒーター前の特等席でゆっくりしていてください。デザートにおやつをあげる下僕さん。食堂まで猫たちと一緒に来れる旅館はなかなか無いので有難いとのこと。下僕さんが食べ終える頃には、満腹になって寝落ちしていた猫たちなのでした……(*´▽`*)


(工事中)



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?