見出し画像

日記 20210324


週後半に入って、気持ちが少し楽になってきたかな。やっぱり見たい動画はうずたかく積まれてるわけですが。


<さんばか二周年>

【祝二周年】2019年の初配信をみんなで同時視聴!!【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】

2021/3/22 (1時間43分4秒)

にじさんじライバー、リゼ・ヘルエスタ皇女の初配信視聴する配信動画。

初手ミュート芸をかます2021年のリゼ皇女。さほど声も変わってないのに、自らの初配信に対して厳しい態度をとりますねw 初配信のリゼ様は初々しくて可愛いけども。グルシャンとか懐かしいネタだな……H×Hのカキン編の話が出て、2019年以来H×Hの連載止まっているのを確認してしんみりしたり。セバスがしゃべってるの見るのも久しぶり。これでマスコッツへの扉が開いたんだよなあ。委員長ゆずりの、わたくしで隠さなきゃネタを継承してるw 特産品うなぎパイが静岡と被っている話もあったね。そして途中でアーカイブを倍速にして辛い時間を短縮しようとする現在のリゼ様w 当時アンジュ人体錬成で捕まってたので、この後に釈放金支払いに行ったのか……戌亥とこちゃんの癒し……いぬいどんどんすきになる……いやいや、見所ばかりの配信でした。

切り抜きも置いておきます。

自らの初配信における"伝説"のシーンを見返して絶句するリゼ・ヘルエスタ【にじさんじ切り抜き】

2021/3/23 (5分46秒)

後にゴミBGMとして名を馳せる伝説爆誕の名(迷)シーン。天を仰ぐ2021年のリゼ様。まさか未来に持ち曲になってるとは思わないわな……え、当時「サンバかな?」ってコメント打ってる人がいたのか。預言者だわw

リゼ・ハツエスタのかわいいシーン集

2021/3/23 (11分13秒)

忙しい人用の見所だけ選り抜き。リゼ様切り抜きに定評のあるすずきさん。

【さんばか】仲良くなったからこそ言い易い事、言い辛い事【アンジュ・カトリーナ/戌亥とこ/リゼ・ヘルエスタ/にじさんじ切り抜き】

2021/3/23 (8分33秒)

ずっと仲良くしててほしい。あらためて外から言わなくても、大丈夫な仲でしょうけども。どんな時でも眺めてると癒される三人です。

【さんばか】なんかしたい、が、触れてはならない

2021/3/24 (3分12秒)

【さんばか】やっぱりアンジュ再逮捕!?服を脱ごうとするアンジュ

2021/3/23 (3分13秒)

再逮捕は避けてもろてw

本編→ 【祝!2周年】は~!新衣装もお披露目しちゃお!【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ】(2021/3/22)

本編→ 【晩酌】デビューから2周年!思い出いっぱい【戌亥とこ/にじさんじ】(2021/3/22)


<寒色シスターズ>

【FallGuys】久しぶりに会った親戚とうまく話せない黛灰【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】

2021/3/22 (3分5秒)

本編→ 【#FallGuysスーパーマッチ​ 練習会】寒色シスターズの寒色担当。【#ライブハック​】(2021/3/22)

にじさんじ公式切り抜き動画。黛灰(まゆずみ・かい)が厄介おじさんを演じてるのが無限に面白いw なんだこの居たたまれなさ……

分かりやすい漫画描いてくれた人もいるのでこちらもw


<猫宮ひなた、活動休止……?>

大切なお知らせがあります。

2021/3/24 (3分3秒)

猫宮ひなた公式の活動休止報告動画。という体裁のネタ。

悲しいBGMと啜り声入れるのやめて笑うw 4月中旬には戻ってくるそうなので、ゆっくりお休みしてください。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?