見出し画像

飛びすぎるほど飛ぶ。TS3 フェアウェイウッド(フェアウェイメタル)

TS3のフェアウェイウッド仕入れました。

まず顔が超綺麗です。
個体差もあると思いますがこれは大当たりかと。

TSシリーズになって一気に飛距離性能が高くなりましたね!
個人的にこのTS3のフェアウェイウッドは大好きで
ずっとエースで使ってました。

打感は少し弾く感じでとにかく球が強くでます。
出玉は低い傾向になるのでフェアウェイウッドが吹け上がり気味の方に合うと思います。

レフモンの場合はこれにクロカゲシルバー入れてました。
このヘッドは先調子系より絶対手元系がおすすめです。

打つ人にもよりますが、
操作性がいいので先調子入れると暴れまくります(笑)

現行のTSi3とは違い、個人的にはこっちの方が飛距離性能に特化させている気がしています。

ヤフオク店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/amazon_shop_0713

メルカリ店

https://jp.mercari.com/user/profile/321861447


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?