見出し画像

初めてのnote再び

以前、かなーり以前に、この初めてのnoteってのを書いたのを覚えてます。(  ᐕ)𓈒𓂂

あの頃、noteってのが出た!乗り遅れるなってノリでみんなnotenote言ってたけど、暫く聞かなくなって、また最近思い出したように目にした事から、またやってみました。(ノ∀`笑)

特に最近は、あの手この手で何かお金になるような事がないかと探すようになったのが大きいかも。( ˊᵕˋ ;)

個人的に興味があるのが、去年から始まったWINNERって試合ごとのサッカーくじ。🕘
J3まで含めた試合ごとの予想なので、たくさん楽しめるのと割と確実に勝つと思ってる試合でも落とす事があるので10倍以上のオッズが頻繁に出るのが面白い。

今までの結果をデータ化し分析できるツールでも作ろうかと考えてます。

まだ久々に復帰したばかりなのですが
よろしくお願いいたします。✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?