見出し画像

ひかりの国のおはなし〜5周年〜

映画『かみさまとのやくそく』と一緒に上映されてきた『ひかりの国のおはなし』を
15年ライの友人が、語りべとして、必要な方へ届いて欲しいと続けてきた活動が、5周年だって〜。少なくても5年は続けるって、それを実現してる…すごいなぁ。
ホントいつも驚かされる行動力。

出会った頃から楽しくオモロい人だったけど、相変わらず…
関西出身の彼は、関東に来ることないなぁと言っていたと思ったら、こっちに来てもう何年?って感じだし、先日は、瀬織津姫に導かれて、瀧川神社⛩の近く?(静岡)行っちゃうし🤣
相変わらず楽しい人(笑)

なんで生まれてきたのかとか、生まれて来る事を自分で決めてきてるんだなぁとか、何となくしかわからなかった事を具体的に教えてくれたなぁ。なんて思い出していたらこのお知らせをもらった。

記念パーティーをリモートで開催されるそうです。
リアルで久しぶりに会いたかったなぁ〜とも思いましたが、リモートでも会えるね!

必要な方へ届くといいなぁ〜。
おめでとう〜

https://www.facebook.com/events/3393443237344497

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?